tkの習慣化ブログ

アウトプットの習慣化を目的とした一言メモ置き場です

#73-2023年振り返り

どうも!習慣化コーチのTKです。^ ^

 

今日は個人的に1年の振り返りの日でした。

 

1年間何やったか。記憶で思い出すのは難しいので

自分はその月にやったことや出来事を箇条書きにして書いてます。

 

9月くらいまでは頭で覚えていますが上半期は見返さないとほんとに分からないですね!

 

私の場合9月に次女が生まれ、そこから今日まで走り抜けてきたので特にこの1年は濃い一年でした。

 

アウトプットの習慣化の為にブログを始めた甲斐あってか、

 

記事のタイトルだけでも読み返すとその月に何考えていたか見返すことができるので

 

ブログは良いですね。

 

興味が移りやすい自分には合っていた習慣でした。

 

残り数週間で年末ですが、皆さんやり残したことはないですか?

 

私はYouTubeで世界史を振り返り、来年取り組むことの視標としたいと思います!

 

 今日のまとめ:半年も遡ると遠い昔の出来事。今日一日一生懸命を積み上げていくだけ。


やりたいことを淡々と。積み上げたものが自分の領域となる。

オンラインレッスン実施中。ぜひぜひコメントお待ちしてます。


ではまた明日!今日も良い一日を^ ^