tkの習慣化ブログ

アウトプットの習慣化を目的とした一言メモ置き場です

#86-2024年の抱負

どうも!習慣化コーチのTKです。^ ^

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなさんは1年の抱負を考えましたか?

 

一番新しい事に挑戦出来る月が1月です。

そして、

掲げる目標は出来ることなら発表するとより実現が高まると言われます。

 

私は3つ考えました。

1つは

・月収を今の2倍にすること。

2つに

・新しい人脈を作ること。

3つに

・毎月新しいチャレンジを1つすること。

です。

 

昨年までは自分を満たすことに注力していましたが、だいたい自分の欲求は満たされ、自分の面倒を見れるようになってきたように思います。

 

これからは内から外に。

その先駆けとして、

 

今年は新しくパパ友の輪を拡げていきたいと思っています。

 

特に0歳から3歳のお子さんを持つパパは気持ちの面でも体力面でも大変だと思うので、

 

協力し合える体制を作りたいです。

興味ある方ぜひご連絡お待ちしております。

 

 今日のまとめ:抱負を発表して皆で頑張って行きましょう!


やりたいことを淡々と。積み上げたものが自分の領域となる。

オンラインレッスン実施中。ぜひぜひコメントお待ちしてます。


ではまた明日!今日も良い一日を^ ^