tkの習慣化ブログ

アウトプットの習慣化を目的とした一言メモ置き場です

#85-今年一年を糧とし、来年へ。

どうも!習慣化コーチのTKです。^ ^

 

2023年大晦日

今年も色々ありました。

 

全部ひっくるめていまの自分があると思うと、

プラスの出来事もマイナスの出来事も全て感謝です。

 

マイナスのことが起きると、

感情が動きよく考える。

次は同じ轍を踏まないように。悔しさが原動力となり、前進へのチカラとなる。

 

プラスのことが起きると純粋に嬉しいし楽しい。

もっと自分のチカラを伸ばしたい!

長所をもっと伸ばしたくなる。

 

自分は時間管理が得意なので、

スケジュール立てから

今日一日いかに前進出来るかを考える。

 

必ず上手く行かなくなることが起こる。

そんな時、直ぐに諦めず柔軟に対応する。

 

プランAが駄目ならプランB。

今日一日の調整が駄目なら一週間で調整する。

 

個人的に

来年2024年は今年より更に飛躍の年となります。

変化を恐れずに挑戦の年としていきますので

来年もよろしくお願い致します。

 

 今日のまとめ:今年一年どうも有り難うございました。過去の結果を受け止め、吸い上げ、糧として、次の一歩に変えて進めて行きましょう。


やりたいことを淡々と。積み上げたものが自分の領域となる。

オンラインレッスン実施中。ぜひぜひコメントお待ちしてます。


ではまた明日!今日も良い一日を^ ^