tkの習慣化ブログ

アウトプットの習慣化を目的とした一言メモ置き場です

10日目-祝2桁投稿達成&報告

どうも!習慣化コーチのTKです。

 

ついにブログ投稿2桁目に突入しましたね!

日にちのズレはあるものの、念願だった毎日アウトプットが実践出来ている事にとても喜びを感じています。

 

やっぱりやっていて、ネタ考える脳は必要になるけれど、確実に生活にハリが出て自分はこちらの方が好きな感じです。

 

毎日の発見や気付きをそのまま投稿できたらなぁとずっと思ってましたし

 

自分が読んだものをまた誰かにシェアできたらと考えていたので、

 

このサイクルを続けていきたいと思います!

 

そして、今回、別のアプリで有料記事にも挑戦することができ、自分の活動の広がりを感じています。

 

更に更に波及させていこうと思いますので、その基盤をここで固められるようここからまた引き締め直して100日投稿頑張ります。


今日のまとめ:1ができたらそのあとの事は自然と出来るようになる。

 

やるべきことを淡々と。積み上げたものが自分の領域となる。

オンラインレッスン実施中。ぜひぜひコメントお待ちしてます。

ではまた明日!今日も良い一日を^ ^